クラースネ・シャーコチカの気持ち


♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка
by niko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

選べない楽しさ

素敵な素敵なポストカードがシカゴから届きました。
ブログで知り合った友人Janetさん(彼女はカメラマンです。)の作品です。

届くまでどこにどんな風に飾ろうか考えていました。
いざ手元に届いたら選んで飾るなんて出来ないことに気付き(だってどれもいいんだもの)、たて向きのカードをつなげて飾ってしまいました。
e0197817_9365597.jpg


手元にあったアルバムの台紙とリングでつなげただけですが、これならいつも素敵なポストカードたちを見ていられます。

我ながらいい考えとにんまりしています。

お友達にお便り出そうと考えていたのに、1枚もあげたくない欲張りな私でした。

janetさーんありがとぉー
[PR]
by komaoyo | 2008-09-28 21:46 | Comments(0)

最新のコメント

にゃにゃさん 日夜努力..
by komaoyo at 21:19
わかります〜!動画で自分..
by にゃにゃ at 15:46
コメント大歓迎です!  ..
by komaoyo at 00:35
何度もコメントすみません..
by にゃにゃ at 09:22
「艶」 まさに艶のある色..
by komaoyo at 22:55
ウェイウェイさんの曲だっ..
by にゃにゃ at 08:00
今回演奏した曲は、ウェイ..
by komaoyo at 22:22
いゃぁ本当に素敵な場所で..
by にゃにゃ at 20:15
ごめんなさい。自分のブロ..
by komaoyo at 21:55
続き早く〜(笑) とっ..
by にゃにゃ at 09:28

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧