クラースネ・シャーコチカの気持ち komaoyo.exblog.jp

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします


by niko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ほっこり秋の味


かりっと素揚げしたさつま芋を、熱いうちに水あめと砂糖で作ったたれにからめて作る大学芋。
黒ゴマをふって熱々を食べればニンマリ笑顔が広がる。


   
e0197817_9423413.jpg

   
e0197817_9425943.jpg

   
e0197817_9431251.jpg

[PR]
by komaoyo | 2008-10-20 05:54 | おいしいもの | Comments(0)

理不尽な神様

時々私の前に現れる理不尽な神様たち。今朝はこの2人(我が息子たち)に姿を変えて現れました。


当然私は未熟な人間なのでズタズタに・・・。言葉の攻撃にダウンです。なんでこんな事を言われなければいけないの?

神様は私に修行の場を与えているのねぇーありがとね神様。もう少しお手柔らかにね。 理不尽という言葉の意味を、子供を持って100パーセント完璧に知りました。

ちなみにこの恐竜は私ではありません。
e0197817_9552982.jpg


恐竜と戦っているのは、まだ反抗期前の息子たちです。(; ̄ー ̄A可愛かったわ・・・あのころは・・・。
[PR]
by komaoyo | 2008-10-15 10:07 | Comments(0)