おから

浮き足立ってからもう10日あまり。

「お腹がすいた」と思うことがありません。が最低限の栄養は、バランスよくとれるようになりました。やっと。

おから・ひじき・切り干し大根・・・。

e0197817_8105599.jpg





昔の日本の食事なら食べられるようになりました。

でも食生活がまったく変わったら、お肌の調子がすごくいいの。もともと悪いほうではありませんでしたが、ぐんと良くなりました。たった10日間なのに。

食事だけでなく、毎日よく歩くから(2時間くらい)筋力もついてきて体調が良好です。

体が軽くなると心も軽くなりますね。
[PR]
by komaoyo | 2010-05-16 08:03 | Comments(0)

選ぶのは私

ちょっとちょっと!

4月19日に「マイペースマイペースと唱えて歩こう」なんて日記に書いておいて、一ヶ月もたたないうちに激変してるじゃん・・・・

ジェットコースターに軽々乗っちゃって

のんびりマイペースはどうしたのよ・・・私。Σ( ̄□ ̄;)

あーあ
[PR]
by komaoyo | 2010-05-14 21:51 | Comments(0)

脳が全てを支配している

子供を生んだとき思ったことがあります。

生物として子孫を残したことで、自分の役割の99パーセントは完了したなって。
鮭の産卵みたいに、産卵したらもう全て終わる。

川に浮かぶ母鮭の姿を頭の中に思い浮かべました。

More
[PR]
by komaoyo | 2010-05-13 05:20 | Comments(0)

落ち着かないときは

こころが落ち着かないと、つい焼いてしまう・・・これ

e0197817_7434848.jpg

[PR]
by komaoyo | 2010-05-10 12:34 | Comments(0)

どうした?どうした?

わーっ 頭おかしくなりそう・・・。この4日まともに食べていません。(40度の熱があっても食欲だけはある私が)

まったく食に興味が無くなって、お料理の本を見るのも嫌になってしまいました。どうして今まであんなに食べられたのか不思議。

パン1つも食べ切れません・・・。すぐお腹いっぱいになってしまう。

何かのスイッチがONになってしまったから?

おかしい・・・・・。どうなるんだろう・・・。

目を覚ませ!!!私




只今魔法にかかり中脳内アドレナリン全開いや・・・爆発・・・不能??かな
[PR]
by komaoyo | 2010-05-10 09:42 | Comments(0)