<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

えっえーーーーっつつ

日曜日、8時に待ち合わせてこんなところに行ってきました。


「東京大神宮」縁結びの神様がいらっしゃるところ。

とにかく効き目絶大のこの神宮。噂には聞いていたがほっほっ本当ーにっ凄い!!

すでにこの効果は立証済み。(翌日、つまり昨日は信じられないことが次から次へと起こったの。怖いくらいです。ここには書けないけれど)

いまさら縁結び?なんて思うなかれ。恋愛だけでなく、仕事・友人・いろいろな良縁を結んでくれます。

おみくじ引いたら「大吉」。ずーと凶と末吉ばかりだったからうれしくて!うれしくて!

でも恋愛運のところにはこんな言葉が・・・。

e0197817_931187.jpg


えーぇーーっつ「一線越えるな」って・・・。始めて見ました、こんなリアルなことが書いてあるおみくじ。それも命令調で。縁結び用のおみくじでなく、普通のおみくじを引いたのにこんなことが書いてあるなんて。

神様の言うとおり一線を引いてお付き合いすることにいたします。(誰とだ???一線を越えてお付き合いしたら、神様からバチ受けるよねきっと・・・。

そして不思議なことがこの神宮でありました。

e0197817_9322525.jpg

e0197817_9324496.jpg




携帯でこの神宮を写したら、ゆがんだり狭い範囲しか写らなかったり・・・何度も挑戦したけれどだめだったの。前日まで普通に撮れていたのに。設定変更なんかしていないのに・・・。どうしてだったんだろう。

ちなみにこの神宮のすずらんのお守り

e0197817_9332988.jpg




だんとつに効き目があるお守りみたいです。・・・買っちゃったぁ
[PR]
by komaoyo | 2010-12-07 09:33 | Comments(0)

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします


by niko
プロフィールを見る
画像一覧