クラースネ・シャーコチカの気持ち


♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка
by niko
プロフィールを見る
画像一覧

나는  할수있어 !

나는 할수있어 !(ナヌン ハルスイッソ)・・・私はできる!

昨年、私は何度この言葉を唱えた事でしょう。
勉強を続けていると、果たして本当にしゃべれるようになるのかしら?と不安に襲われる時があります。「私なんかに出来るの?」って。

知らない単語・知らない文法・・・まったくゼロからのスタートだからすぐに結果が出るわけないのは分かっています。

でも、自分が信じられないのですよね。たった一人の味方の私自身が疑心暗鬼になって・・・そんな時はこの

「 나는 할수있어 !」を心の中で唱えます。

不思議と勇気とやる気が出てきて、前向きに勉強することが出来ます。

「どうせ私なんて」この後ろ向きな考えは私の辞書にはない!と暗示にかけて今年も前向きに進んで行こうと思います。




새해 복 많이 받으시고,
하루하루가 늘 반짝반짝 빛나시길 빌어요.

(新年、福をたくさん貰って、いつも一日がキラキラ光ることをお祈りします。)

[PR]
by komaoyo | 2011-01-06 06:01 | Comments(0)

最新のコメント

にゃにゃさん 日夜努力..
by komaoyo at 21:19
わかります〜!動画で自分..
by にゃにゃ at 15:46
コメント大歓迎です!  ..
by komaoyo at 00:35
何度もコメントすみません..
by にゃにゃ at 09:22
「艶」 まさに艶のある色..
by komaoyo at 22:55
ウェイウェイさんの曲だっ..
by にゃにゃ at 08:00
今回演奏した曲は、ウェイ..
by komaoyo at 22:22
いゃぁ本当に素敵な場所で..
by にゃにゃ at 20:15
ごめんなさい。自分のブロ..
by komaoyo at 21:55
続き早く〜(笑) とっ..
by にゃにゃ at 09:28

検索

外部リンク

ファン

ブログジャンル

音楽
日々の出来事

画像一覧