JAZZYな夜

e0197817_19423944.jpg日曜日にお友達のライブに行って来ました。

「マーサ三宅Family Live at Birdland」

What Is This Thing Called Love?
Everything Happens To Me.
So in Love.
Heart and Soul
I Dreamed A Dream

彼女が歌ったのはこの5曲。

彼女は英語でお仕事をされている方なので、英語の歌をうわべだけでなく心から理解して表現することが出来ます。

でも英語が堪能だけでは歌いきれないもの・・・。そう、沢山の人生経験を重ねたからこそ表現できるものがあるんですよね。ほとんどが恋の歌・・・今一番歌いたい歌だそうです。せつない歌が多かったのは?・・・。

次回のライブでは、ぜひ幸せすぎてとろける歌を歌ってほしいなぁ。でも聞きたい曲って・・・せつなければせつないほどいいと思うのは、どうしてなんだろう。

この日の5曲はどれもとっても素敵でした。なかでも[So In Love]は私の大好きな歌。前のめりになって聴いちゃった。




先生のマーサ三宅さんの歌は、もう流石というほかないほど素晴らしかった!!聞きながら、人生の大先輩に、恋の相談にのってもらっている気分になってしまいました。

そして、遥か昔に失恋したときによく聴いていた曲をマーサさんが歌ったとき、一瞬にしてその頃にワープしてしまい泣きそうになってしまいました。歌の力って凄い!
[PR]
by komaoyo | 2010-08-12 19:09 | Comments(0)

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка


by クラースネ・シャーコチカ
プロフィールを見る
画像一覧