青い青い空の下

e0197817_22175928.jpg



この「ザウト」は我が家になくてはならない、マストアイテムです。食べこぼしにちょっとつけて、軽く揉んで洗剤液に浸しておけば、あらららっ魔法のようにシミが消えます。がんこなシミには、重曹に少しザウトをたらり、ペースト状にして歯ブラシで叩いて、洗剤液につけておいた後洗います。大概のシミはきれいになります。


ザウトを使ってスッキリと!! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


世の中の沢山の問題が、スッキリする日が来ることは無いと思いますが、良くしようと希望を持って努力し続けていくことは必要だと思います。

しかし、来る日も来る日も憎しみあう姿ばかり見ていると、そこには絶望の2文字しか浮かんできません。希望のかけらも見つけ出すことができなくなってしまうのです。




今朝、シミの消えた洗濯物を、パンパンと叩いてしわを伸ばし青空の空の下干したら、少しだけ気持ちが晴れました。
by komaoyo | 2012-08-21 23:11

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка


by クラースネ・シャーコチカ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る