熱い一日

暑い1日でした。そして、熱い1日でもありました。

「プロピアニストが、あなたの二胡の伴奏をしてくれます。場所は、瀟洒な仏蘭西料理店。」

参加しない理由等、何一つ無いこのイベント。

この1週間、猛?練習に猛練習を重ね自信を持って参加いたしました。(嘘です。やればやる程どんどん欠点が露呈して、100㌫完成させることは出来ませんでした。トホホ)

イベント当日初めて降り立った駅から行き先の案内図を握り締め、二胡をよっこらしょと背負い、ワクワク感と少しの緊張を持ちながら向かった先は・・・。

暑さで意識が朦朧とする中、緑の中に現れた仏蘭西舎すいぎょく。http://www.suigyoku.com/index.htmlその

お店の扉を開けたとたん、木の良い香りが。吹き抜けの天井そして大きな梁が見えます。窓から木漏れ日が差し込み、中央にはグランドピアノが置かれています。お店の周りの緑と、店内の木で出来た家具・大きな木枠の窓などのせいか、まるで軽井沢か蓼科などの避暑地に来たようでした。

e0197817_00372785.jpg
e0197817_00250188.jpg
続く



































by komaoyo | 2014-07-27 09:33 | 二胡

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка


by クラースネ・シャーコチカ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る