意図しないこと

先日演奏した自分の映像をたった今見た。ガ~~~~ン調子に乗って弾いているぅ~~。案の定、力み過ぎて弓が浮きまくり跳ねまくり。だから音程が外れまくり。ビックリ仰天\(◎o◎)/!

穴があったら入りたい。恥ずかしい。あまりに酷い演奏に泣きそう。

嫌だけれど、何度も自分の演奏を繰り返して見て、ダメダメな所を直そう!!何度も弾いていた曲だけれど、なんだか新鮮な気持ちで又練習出来そう。T-T


人前で恥を掻くことを恐れていはいけないのよ。・・・・と自分に言い聞かせているけれど・・・あ~~~恥ずかしい。

あんなに酷かったとは。がっくりだわ。

でもこれ程酷いという事を、自覚しないままよりいいわよね。自覚がないまま前に進むほうが怖いから。

この映像を見た主人が一言。「ハロウィンの魔女に扮したの?」と・・・。

ああ 確かに

ぞろぞろっとした長い黒のスカートに、だらだらっとした黒の上着。

とんがり帽子を被って、ぐつぐつと湯気のあがった大きな鍋を掻きまわせば、ハロウィンの魔女だわ。



意図しない演奏 意図しない衣装 意図しない結果 三拍子揃い踏みの過去の出来事。
by komaoyo | 2014-10-28 01:00 | 二胡

♪当ブログ内の写真、テキスト等の無断借用、転載などは固くお断りいたします。Красная Шапочка


by クラースネ・シャーコチカ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る